視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

谷が今オフ“ゴルフ封印”を誓った!

いーぐる⇒ Video若草物語 ナンとジョー先生 7【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL BES-1011
 巨人の谷佳知外野手(34)が25日、今オフの“ゴルフ封印”を誓った。この日は川崎市のジャイアンツ球場で、10月に手術した右ヒジの治療を行った。患部は順調に回復中だが、医師からヒジへの負担を考慮し、大好きなゴルフを禁止されていることを明かした。
 ゴルフはシングル級の腕前。オリックス時代は、毎年ゴルフに明け暮れていた。だが、今季はそうはいかない。手術後、医師から「ゴルフ禁止令」を宣告された。
最新治す情報は・・・治すランキング

その理由は「ダフるとヒジに負担がかかるから」。これには「絶対にダフらないほどうまくないから。納会でもやらない」と苦笑いを浮かべた。
 23日に1億1000万増となる年俸2億6000万円で契約を更新したばかり。FAで福留を獲得する可能性もあるだけに、レギュラーの座を維持するためにもヒジの回復に全力を尽くさなければならない。
 「ゆっくり治す」と慎重に完治を目指すつもりで、万全に戻して日本一に貢献し、「来年こそはゴルフをする」ことが目標。来オフまで楽しみは持ち越しだ。

(引用 livedoorニュース)


【福袋】緑の血液☆キレイな血液サラサラ☆クマ笹抽出液 『ササヘルス』3本入 ★携帯に便利 20...


◆治す関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆治す関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…




スポンサーサイト

2007年11月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。