視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「組関係者の対応苦慮」 大牟田組幹部射殺 病院側がコメント

山田優ちゃんも親子で愛用しているダイエットサプリ!【消費税分5%OFF】Beauty Design
 福岡県大牟田市の病院玄関前で暴力団九州誠道会村上一家(同市)系の古賀茂喜幹部(52)が射殺された事件で26日、病院側が報道各社の質問に初めて答える形で「発砲事件で患者や住民に心配と迷惑をかけたことをおわびする」などとする病院長名の文書を発表した。

 文書によると、事件の発生時、病院内には入院患者67人、外来患者約10人、職員44人の計約120人がいた。待合室にいた看護師が異常に気付き、古賀幹部が倒れているのを確認、受付の女性職員が119番通報し、医師2人や看護師が心臓マッサージなどをしたという。
最新回復 治療情報は・・・回復 治療ランキング



 古賀幹部に入院歴はなく、数日おきに不定期で通院。事件前に不審な人物や車両には気付かなかった。事件後、患者と駐車場にいた2人が気分不良を訴えたが、すぐに回復したという。

 古賀幹部については暴力団関係者と分かっていたが「医療機関としては患者を治療しなければならないため、対応に苦慮していた」とした。今後は、事件を教訓に防犯カメラの設置や不審車チェックなどの防犯対策強化を検討するとしている。

=2007/11/27付 西日本新聞朝刊=
(引用 yahooニュース)


反発テーピングで普段からウエストシェイプ!ゲルセラミックス くびれ美人腹巻(Mサイズ)送料...


◆回復 治療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆回復 治療関連の無料のレポート情報
究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?

究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?


日本が発祥の地でありながら、一般的にはほとんど知られていないヒーリング・テクニック、『レイキ』をご存知ですか?


欧米では、公立病院でも実践されていて、普通に辞書にも載っていま…

「大学病院のうそ」~現役医師(Dr. I)が暴露する、大学病院の秘密

■大学病院だから安心だ。
■大学病院は手術が一番上手だ。
■大学病院は最高の医療を提供しているはずだ。

皆さんそう思っていませんか。

これを読めば、「大学病院だから大丈夫。」
という大学病院神話は崩れるかも、、、、、。




,,
スポンサーサイト

2007年11月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。