視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【サイトキャッチャー】「500万PV・7000ユーザー」育成型ブログパーツサイトの売却 [メディアネット株式会

★送料無料★期間限定SALE★ フライターグ(FREITAG) ショルダーバッグ(HAWAI FIVE-O) F41 762
■概要
メディアネット株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 近藤克紀)は、サイト売買専門サービス「サイトキャッチャー」にて、「500万PV・7000ユーザー」育成型ブログパーツサイトの売却先の募集を開始しました。

『サイトキャッチャー』 ⇒ http://sitecatcher.net/

■案件名
「500万PV・7000ユーザー」育成型ブログパーツサイトの売却

【案件詳細】
利用者の働きかけで、育っていくブログパーツを配布しているサイトになります。
設置したパーツを育てると、抽選で毎月プレゼントが当たるブログパーツです。
ブログを活かした新しい広告媒体として、クライアントから注目されている商材になります。
最新口コミ情報は・・・口コミランキング



ユーザープロフィールとしては、口コミ層といわれるF1層(20~34歳の女性)の利用がおよそ4割になり、次いでF0(10代女性)層の利用が多いです。

サービス開始時期から、特に金銭をかけたプロモーションを行わず、会員数、PVがここまで伸びたのは当パーツのコンセプトが良く、ユーザーサイドに受け入れられたからだと考えています。

【サイトキャッチャーのコメント】
育成ブログパーツでは、知名度の高い案件となります。現在は、収益モデルを導入していないため利益は上がっておりません。しかしながら、7000ユーザー が利用しているブログパーツを有効活用できるアイデアさえあれば、大きな収益を生むことも可能かもしれません。プロモをできる体力のある法人様向けの案件 ではないでしょうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


携帯サイズで便利♪♪口コミコスメで評判のユリアージ温泉水100%のスプレータイプの化粧水50ml...


◆口コミ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆口コミ関連の無料のレポート情報
医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またき…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…




スポンサーサイト

2007年11月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。