視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新・労働契約法の余波、オリンパスが工場1つを閉鎖

【今ならポイント3倍! 12/26 9:59まで】【送料無料】オリンパス レンズ交換式デジタルカメラ用...

新華社総合:新「労動合同(契約)法」の余波が続いている。日本のデジカメメーカーのオリンパスは先ごろ、2009年前までに、中国の2つの工場を1つに統合することを決定した。さらに約7億元を投じてベトナムに工場を設立、コストを削減するという。
オリンパス側は、次のように述べている。「新・労働契約法は08年1月から施行される。これにより、会社は従業員の解雇や臨時採用を気楽にできなくなった。
最新オリンパス情報は・・・オリンパスランキング

これにより、コストがさらに上昇することになる」。コスト削減とリスクの分散のため、同社は2つある中国の工場のうち1つを閉鎖し、生産能力をベトナムの新工場に移す計画だ。現在、同社の中国工場はぞれぞれ広東省・広州市番禺区と深セン市南山区に位置し、広州工場の従業員は約4300人、深セン工場の従業員は約7000人となっている。
オリンパスの07年デジカメ出荷台数は1180万台。世界のデジカメ市場で第4位となっている。
【翻訳編集:JCBB(H.A)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


《新品アクセサリ》Kenko 液晶プロテクター オリンパスE-3用


◆オリンパス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆オリンパス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年11月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。