視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

振り込め詐欺:60万円被害 出雲市職員名乗る不審電話が計5件 /島根

伊藤超短波 高周波・負電荷治療器 スーパーわかば
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000201-mailo-l32
 出雲市職員を名乗り、医療費の還付手続きが出来るとうそを言って口座番号などを聞き出す不審電話が出雲市内で5件相次いだ。ATM(現金自動預払機)を操作するよう求められ、女性が60万円を支払った振り込め詐欺の被害も出た。出雲市は「市が医療費の還付でフリーダイヤルに電話をお願いすることは一切ない」と注意を呼びかけている。
最新医療情報は・・・医療ランキング


 市によると、50~70歳代の男女5人から相談があり、16日に1件、19日に4件。市の保険年金課を名乗る男が「5年間で5万円の医療費特別控除還付が受けられる」などとうそを言って手続きをさせる手口。被害があったのは市内の女性(74)で、社会保険庁を名乗る架空のフリーダイヤルへ、ATMの前から携帯で電話するよう要求され、指示されるままATMを操作したところ、現金60万円を支払ったようになっていたという。【酒造唯】

11月20日朝刊

西川リビングの夏はさわやか、冬はあたたかセミダブルサイズ体圧分散タイプ加温式陰電位治療器...


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?

究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?


日本が発祥の地でありながら、一般的にはほとんど知られていないヒーリング・テクニック、『レイキ』をご存知ですか?


欧米では、公立病院でも実践されていて、普通に辞書にも載っていま…

「大学病院のうそ」~現役医師(Dr. I)が暴露する、大学病院の秘密

■大学病院だから安心だ。
■大学病院は手術が一番上手だ。
■大学病院は最高の医療を提供しているはずだ。

皆さんそう思っていませんか。

これを読めば、「大学病院だから大丈夫。」
という大学病院神話は崩れるかも、、、、、。





スポンサーサイト

2007年11月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。