視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中国医学の概念は疾病予防に有効

でんすけ⇒ 風まかせ 月影蘭 巻ノ四【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-0471

新華社北京:15日、中国医学による「未病」対策をテーマとした太平洋健康サミット(Pacific Health Summit)フォーラムが北京で開催された。衛生部の陳竺部長、王国強副部長らが発言した。14の国と地域から100名あまりの専門家が集まり、現代生活の健康への影響や、「未病」に対する中国医学の理論や実践などについて意見を交わした。
「病気」や「死」ではなく、人間の健康状態に重きを置く中国医学は、疾病の予防や早期発見、早期治療に役立つ。中国医学における健康状態のサインや診断方法を知ることは、疾病予防を研究するうえで重要な手がかりとなる。
最新治す情報は・・・治すランキング


病気ではないが健康でもない状態を指す「未病」という言葉は東洋医学の古典「素問・四気調神」にも登場し、「聖人とは己の病気を治すのではなく、未病を治す」と言われる。中国医学においては重要な概念で、病気の予防の重要性を強調している。
太平洋健康サミットは2005年、病気の予防と早期発見・早期治療、健康促進を目的に発足した。今年のフォーラムでは中国中医科学院とコカコーラ社が共同で「中医薬研究センター」を北京に設立。中国医学の理念で中薬を使った健康飲料を共同開発し、現代生活における「未病」克服をめざすという。
【翻訳編集:JCBB(F.Y)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 Video ロミオの青い空 1【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL BES-1361


◆治す関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆治す関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年10月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。