視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

香りの出る電子広告サービス「香るデジタルサイネージ」実証実験開始による新たなマーケティング手法の開発

水晶クラスター原石

NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、人間の嗅覚に訴えるサービス「香り通信」と、視覚に訴えるデジタルサイネージ*ソリューション「Spot Media」を連動し、香りの出る新しい電子広告サービス「香るデジタルサイネージ」の実証実験を開始します。

実証実験第一弾として、キリンシティ株式会社(略称:キリンシティ)八重洲地下街店にて、ビールが飲みたくなる、おいしくなるような香りの付いたヒーリング映像などをビアホール店頭にて放映し、効果の測定を行います。

1. 公開実証実験の開始について
(1) 背景
昨今、「香り」が与えるマーケティング効果に注目して、イメージアップやブランディングなどに活用する企業が急速に増加しており、実際に書店、複合カフェ、オフィスロビーなどに導入したケースでは来客数の増加、顧客満足度やノベルティ受取率の向上などの効果を確認しました。
最新ヒーリング情報は・・・ヒーリングランキング



また、「デジタルサイネージ」は、NTT Comにおいて製造業、流通業、サービス業などへの導入実績があり、売り場演出の販促プロモーションツールとして、売り上げ向上などの効果を上げています。

今回の実証実験では、映像と音で訴求するデジタルサイネージに、空間にマッチした香りを連動することによる集客効果や売り上げ効果を測定し、新しいマーケティング手法の開発を目指します。

(2) 実験概要 実験テーマ : 新しいマーケティング手法の開発
実験内容 : ヒーリング映像およびキリンシティプロモーション映像を店頭に設置したディスプレイにて放映し、それぞれの映像に香りがつく場合とつかない場合の集客、売上効果の測定を行います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


水晶クラスター原石


◆ヒーリング関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ヒーリング関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。






スポンサーサイト

2007年10月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。