視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コブクロベスト宇多田以来の300万枚

全音 ピアノ・ソロ やさしくなれる・・・ J-POPバラードアルバム
 2006年9月に発売された男性デュオ「コブクロ」のベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が出荷枚数300万枚を突破したことが13日、分かった。男性アーティストのトリプルミリオンは21世紀初で、04年にリリースされた宇多田ヒカルのアルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL1」以来。楽曲ダウンロード全盛でCDが売れない“逆風”に抗(あらが)う形での偉業達成となった。
 この日、コブクロの2人は大阪・万博公園もみじ川芝生広場で行われた野外イベント「風に吹かれて2007」に出演。約3万人を前に「蕾」「轍」など13曲を感謝の思いを込め、熱唱した。
最新宇多田情報は・・・宇多田ランキング


 小渕健太郎(30)は「今日も外ですが、僕らは外(ストリートライブ)から始まった。いつも風を感じながら歌ってたし、こうやって皆さんと風を感じられるのが、素晴らしいと思います」とデビューからの10年をかみしめるようにあいさつ。
 黒田俊介(30)も「3万人もいるの!?どこまで人が続いてんの?ホンマにありがたいですよね」と充実した表情で、ファンでぎっしり埋め尽くされた会場を見渡した。
 CDの生産実績は楽曲ダウンロードなどに押され、98年の5870億円をピークに減少し、06年には3440億円まで縮小。「Utada-」が発売された04年に比べても約10%減少しており、その中での300万枚ははまさに偉業といえる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


《送料無料》(オムニバス) THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2006(期間限定)(CD)


◆宇多田関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆宇多田関連の無料のレポート情報
40肩50肩を簡単に治す方法!

◆40肩50肩を簡単に治す方法!◆
★ 3歳児でもできる方法。
★ 1日、50円の費用でできる。
★ 通院不要、家庭で手軽にできる。
★ 痛くなく、特別な事もしない。
戸を持ち上げようとして、そう、1メートル位持ち上げた時です。


ヒロミの【ちょっと】ハズカシイお肌のはなし

【頑固な肌荒れ】どんなケアでもダメだったとあきらめてませんか?
高級化粧品・エステにたよらずお肌がプルプルになる!?

『肌荒れスッキリ治す会』ヒロミが美肌ぷりぷり肌の秘密を伝授します♪



※※この無料レポートは、メ…




スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。