視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[女性信者死亡]長野の宗教法人を捜索 集団暴行の疑い

【送料無料 代引き手数料無料♪】日水 清心丸(牛黄清心丸) 1丸×10個※
 長野県小諸市に本部のある宗教法人「紀元会」で、教団内の集団暴行で信者の同市荒町、すし店経営、奥野元子さん(当時63歳)が死亡した疑いが強まり、県警捜査1課と小諸署は15日朝、紀元会本部内の施設3カ所の家宅捜索を始めた。同時に幹部を含む教団関係者十数人を同署に任意同行しており、容疑が固まり次第、午後にも傷害致死容疑で逮捕する方針。 調べでは、教団施設内では先月24日夜、信者の会合中に奥野さんが夫ですし店従業員の和宏(35)▽長女の森久里子(37)両容疑者=傷害容疑で逮捕、容疑は傷害致死に切り替え=を含む複数の信者から暴行を受け、死亡した疑いが持たれている。 奥野さんは25日未明、小諸市内の病院に搬送され死亡が確認された。
最新治す情報は・・・治すランキング

顔や腹などに殴られたような跡があり、病院が110番通報した。同署が同居の家族に事情を聴いたところ暴行を認めたため、和宏、森両容疑者と次女のアルバイト、森美智子(26)▽次女の夫で会社員の池勇治(30)の4容疑者を同容疑で逮捕した。 4人は当初「(奥野さんが)生活態度をうるさく言うので、不満に思っていた。自宅で暴行したら死んだ」などと供述していたが、奧野さんと逮捕された家族4人がいずれも紀元会の信者だったことが判明。教団施設内で暴行を加えられて死亡した疑いが浮上し、県警は慎重に裏付け捜査を進めていた。会合で奥野さんの家族が他の信者に家族のことを相談していてもめ事になり、奥野さんへの暴行に発展した可能性があるとみて追及する...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ケガをしがちな家族の多いご家庭にバンドエイド キズパワーパッド 大きめ


◆治す関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆治す関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またき…




スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。