視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴクミにジヒョンに宇多田の新曲…、話題の新CM

 春の雪 / 竹内結子/妻夫木聡
 新しい美の基準“アジアンビューティー”を提案するヘアケアブランド「アジエンス」が、13日(土)より改良されて新発売される。新しいCMには、日韓を代表するアジアンビューティー後藤久美子とチョン・ジヒョンが出演。さらに、CM曲は宇多田ヒカルという豪華な顔ぶれがそろった。

CM別バージョンの写真と撮影秘話 ※撮影秘話は下段に掲載

 改良新シリーズは、毛髪研究から生まれたテクノロジーを最大限に応用し、これまでの髪内部のケア効果に加え髪表面のケアを実現。さらに進化した髪のしなやかさを感じさせる商品となっている。
最新宇多田情報は・・・宇多田ランキング



 両名が個々で出演するCMは、後藤はプラハで、ジヒョンは韓国でそれぞれ撮影が行われた。1日(月)より10日(水)までは“表情”“新パッケージ”を露出させないCM「プリズム・誕生」篇を放映。発売直前の11日(木)からは『私のキレイが進化する』という、新商品のメッセージを強く伝える「プリズム・トーク」篇をオンエアしていく。

 また、宇多田ヒカル提供曲「Stay Gold」は、アジエンス新CMのために提供された新曲で、宇多田の切ないメロディーと女性心を歌う優しいメッセージが、CMに優美さと潤いを与えている。

■関連記事
アジアンビューティにあの美人サックス・プレイヤーが抜擢! (07年05月11日)
知花くらら、アジアンビューティーの顔に (07年02月15日)
15~20分未満がトップ、みんなの入浴時間を聞いたゾ (06年10月22日)
(引用 yahooニュース)


宇多田ヒカル/SINGLE CLIP COLLECTION VOL.1


◆宇多田関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆宇多田関連の無料のレポート情報
大人ニキビから解放される9つの方法~本当の美肌を手に入れる!~

大人ニキビはしつこいですよね。

様々な原因から引き起こされる、大人ニキビ。
またそのニキビに悩まされるから厄介です・・・。

ニキビ、ニキビ跡やお肌のトラブルで悪戦苦闘している毎日から解放されたいと思いませんか?

大人ニキ…

ゴキブリを退治した後の簡単な死骸の処理方法をご紹介します。

ゴキブリを退治した後の簡単な死骸の処理方法をご紹介します。

苦手な人は退治するよりも処理が大変です。
死ぬほどゴキブリが嫌いな私でもできる処理方法をお教えします。

ゴキブリの退治方法。…




スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。