視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

還付金詐欺:相談は70件以上に 200万円近い被害も--沼津市役所 /静岡

こりゃEね いつでもどこでも磁気治療!コロコロ気持ちよ~く血行促進☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000019-mailo-l22
 ◇9月から
 県内で医療費などの還付金詐欺が多発している問題で、沼津市内でも9月~10月にかけて70件以上の相談が同市役所に寄せられていることが19日、分かった。中には200万円近い被害を受けた人もいる。
 同市市民相談センターによると、詐欺は同市職員を装った電話で「医療費の還付金がある。ATM(現金自動受払機)で還付できるので携帯電話を持って行ってほしい。
最新医療情報は・・・医療ランキング

フリーダイヤルを教えるので受け取り方法は聞いて」と指示。ATMで電話すると矢継ぎ早に操作方法を言われ、現金を振り込まされるという手口。税金の還付を装うこともあり、人けのないスーパーのATMなどを指示する場合が多いという。
 沼津署によると、17日午前には同市内の無職の女性(59)が同様の手口で現金約199万円を指示された口座に振り込む詐欺事件も発生した。
 同センターは「市がATMの操作を指示することは絶対にない」と注意を呼びかけている。問い合わせは同センター(055・934・4841)。【山田毅】

10月20日朝刊

大きな画面で見やすいデジタル表示の自動血圧計。Eutalk さらさ medi デジタル自動血圧計 BP 3B...


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またき…




スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。