視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

櫻井写真ブログに掲載、すぐ削除 「宇多田ヒカル」恐怖におののく

KENNY JAMES TRIO/ジャズで聴く宇多田ヒカル 作品集ベスト
   歌手の宇多田ヒカルさんが自身のブログで「油断してしまった」と書き、「ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル」と恐怖におののいている。肖像権に厳しいと言われているジャニーズのタレントの写真をアップしてしまったためだ。宇多田さんはその写真を削除。代わりにタレントの似顔絵を描きブログにアップした。しかも、宇多田さんに削除のアドバイスをしたのが「2ちゃんねらー」だという噂なのだ。 「うちわだから油断してしまったわ」   宇多田さんが2007年10月10日に書いたブログのタイトルは「小さなしあわせ」。ジャニーズ所属のグループ「嵐」の東京ドームコンサートに07年10月7日に行ってきた、という内容だ。コンサートは「嵐」のメンバーの櫻井翔君に招待され、そして櫻井君からジャニーズグッズをもらったのだという。
最新宇多田情報は・・・宇多田ランキング

その中一つが、櫻井君の顔写真がついた「ちっちゃな」うちわ。大きいうちわは顔写真がついてないため、櫻井君は「ちっちゃな」うちわをプレゼントしてくれたのだという。さっそく宇多田さんは、お風呂上りにいつもやっているように「パンツいっちょう」の姿でパタパタ。「家にうちわがいっぱいある (  ^ω^)しあわせ (  ^ω^)」と綴って、櫻井君のうちわの写真をアップした。   その3時間後、突然、「肖像権」というタイトルで宇多田さんはブログをアップする。誰かに注意されたのか「そうだよねっ」で始まる記事で、ジャニーズ事務所はネットの画像に超厳しい事に気づいた、とし、「消した方がいいかな??なんとなくうちわだから油断してしまったわ ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル」と、恐怖におののいた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?


◆宇多田関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆宇多田関連の無料のレポート情報
健康だけが取り柄の主婦が一ヶ月で100万稼ぎ出す現代の裏ビジネス

医療品は高い!これは今も昔もかわりませんよね。

医療品が高いということは、それに携わるバイトも報酬が高いということです。

必要なのは自分の身体だけでいいんです。なんか胡散臭い話に聞こえまね・・・

しかしこれは違法ではなく、…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…




スポンサーサイト

2007年10月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。