視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Google Earth」、ジオタグ付きYouTubeビデオをサポート

【今ならポイント3倍! 11/15 9:59まで】【全国全品代引手数料300円】エレコム SDカード専用メ...
 YouTubeがgeotag(ジオタグ)付きビデオを視聴できるマップ機能を提供するのを待っていたならば、その機能は米国時間10月11日、 新しい「Google Earth」レイヤー という形でリリースされた。同レイヤーを有効にすると、地図上のどこでもビデオがポップアップし、そのサムネイルをクリックすればYouTube上のページでそのビデオが再生される。PCユーザーならば、ビデオがアプリケーション内で再生されるため、MacやLinuxユーザーよりもやや使い勝手がよい。

 Google Earthの他のレイヤーと同様に、ビデオを視聴する前にこの機能をオンにしなければならない。「featured content」セクションで設定できる。この機能をオンにすると、各ビデオは小さなYouTubeロゴとして表示され、それをクリックすれば、ビデオサムネイルプレビュー、視聴回数、コミュニティ評価などの詳細情報が表示される。
最新デジカメ情報は・・・デジカメランキング



 ビデオを投稿したことのあるYouTubeユーザーならば、geotag機能は以前からずっとあったわけではないことに気がついたかもしれない。同オプションは、2007年6月中旬にソフトローンチされたが、今回のリリースまでは実際にはそれを使用しても何も起こらなかった。うれしいことに、アップロードしたクリップの「date and map options」設定により、自分の古いビデオに地図上の位置を加えることができる。便利な検索ボックスもあり、都市や道路の住所を調べ、地図上に表示することができる。

 Googleが、同サービスに投稿されたすべてのgeotag付きビデオを紹介しているのかどうかは明らかでないが、現時点でもかなりの数のビデオが提供されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【今ならポイント3倍! 11/15 9:59まで】【送料無料・代引手数料300円】カシオ計算機 デジタル...


◆デジカメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆デジカメ関連の無料のレポート情報
大人ニキビから解放される9つの方法~本当の美肌を手に入れる!~

大人ニキビはしつこいですよね。

様々な原因から引き起こされる、大人ニキビ。
またそのニキビに悩まされるから厄介です・・・。

ニキビ、ニキビ跡やお肌のトラブルで悪戦苦闘している毎日から解放されたいと思いませんか?

大人ニキ…

ゴキブリを退治した後の簡単な死骸の処理方法をご紹介します。

ゴキブリを退治した後の簡単な死骸の処理方法をご紹介します。

苦手な人は退治するよりも処理が大変です。
死ぬほどゴキブリが嫌いな私でもできる処理方法をお教えします。

ゴキブリの退治方法。…




スポンサーサイト

2007年10月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。