視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

選挙:蒲郡市長選 候補者の横顔 /愛知

西川リビングの夏はさわやか、冬はあたたかベッド対応ダブルサイズ加温式陰電位治療器ダンクリ...
 7日告示された蒲郡市長選は、現職で3選を目指す金原久雄氏(61)=自民、公明推薦=と、いずれも無所属新人で元衆院秘書の鈴木基夫氏(34)、元市議会議長の大場久充氏(59)の3人が立候補した。市政の継続か、停滞する行政の立て直しか――。3候補の横顔と主な公約を紹介する。【渡辺隆文】
 (届け出順)
 ◇安心の町、防災に力継続--金原久雄氏(61) 無現(2)
 8年前に立候補して「借金を増やさない、新しい箱ものを作らない」ことを公約に市政を進めてきた。「念願を果たして当選したら引き続き安心の町、防災に力を入れてやっていきたい」と意気込む。
 財源確保のため市長の給料を20%削減、自身の退職金については半額にした。また、議会の協力を得て議員定数を26から22にするなど行財政改革もやってきた。就任当時586億円だった市債を32億円減額した。当時、1366人いた職員を183人削減し、人件費を抑制してきた。
 母と妻、娘2人の5人暮らし。趣味はカヌー、手筒花火、キャンプなど幅広い。今年5月には2級船舶免許を取得した。友人4人と共同でクルーザーを所有し、日間賀島などに釣りによく出掛ける。
 【主な公約】乳幼児医療費を小学6年まで無料化▽不妊治療費に対して助成▽市民病院の内科医確保
 ◇市政の閉塞感打ち破る--鈴木基夫氏(34) 無新
 「市民として市政に閉塞(へいそく)感を感じていた。
最新医療情報は・・・医療ランキング

その閉塞感を打ち破り、先を見通し、誇りの持てる市を築き上げていきたい」と出馬を決意した。
 石原伸晃氏と父の鈴木克昌氏の両衆院議員の秘書を務めた。「与野党両方を見てきたが、政党色を出さず、市民のために選挙を戦いたい」。父の後援会の支援は受けるが、政党の力は受けることはせず、草の根を展開する。
 政策の優先順位を見直し、公共施設のあり方など、人々が住みやすい町づくりを進めていくつもりだ。そのためには、すでにある施設をどのように運営していくかを考えるのが行政の責任だと話す。
 高校まで軟式野球をしていたことから野球が趣味。座右の銘は「下学上達」。父、母と暮らす。
 【主な公約】市民病院を総合病院から専門的な病院へ▽保育園への入所を希望する子をすべて受け入れられるよう保育所を整備
 ◇安定施策で財政再建を--大場久充氏(59) 無新
 「3期連続の無投票当選はよくない。市民には選択肢が必要」と出馬を決意した。現職の金原市長が無投票で初当選を果たした99年、無投票を阻止しようと出馬表明したが、支持が集まらず断念した経緯がある。
 現在、財政が窮迫している中で「緊縮ではなく安定した施策による財政再建を目指し、施設の民間委託など、民間の雇用にもつながる行政をしていきたい」と訴える。
 また、市長が4年間の任期で受け取る退職金約2000万円を受け取らないと宣言する。
 座右の銘は、自分以外の人を師として学ぶことができるという「我以外皆師」。趣味は硬式テニス、ジョギングなど体を動かすこと。特に05年のホノルルマラソンでは見事完走した。妻と2人暮らし。
 【主な公約】市長の退職金制度廃止▽合併はしないで蒲郡の良さを全面に押し出す▽中学卒業まで入院費無料化などの実施

10月9日朝刊
(引用 yahooニュース)


西川リビングの夏はさわやか、冬はあたたかシングルサイズ体圧分散タイプ加温式陰電位治療器ダ...


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
~まだ間に合う!大人のニキビ脱出への近道~

はじめまして、大人のニキビ アドバイザーきゆと申します。

私は、数年間ニキビに悩んできました。

ニキビになってみないと、この苦しみは分からないでしょう!

人は、”痛みがないだけましだよ!” ”気にするからできる”



【キレ肌】スキンケアでニキビを120%治す方法~目からウロコのニキビ塾

目からウロコのニキビレポートでは、


【読めば読むほど納得できるテクニック】


そして、


【医学的・理論的にニキビを改善するキレ肌スキンケア論】



この2つの観点から、ニキビで悩んでいる読者を限りなくゼ…




スポンサーサイト

2007年10月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。