視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高齢者運転講習:男女16人が参加--天童 /山形

いーぐる⇒ 【家庭・学習・辞書・地図】 おやじの挑戦 視て鍛える 男の脳トレ 基礎編
 50歳以上のドライバーを対象にした「シニアドライバーズスクール」が、天童市高擶(たかだま)の県総合交通安全センター技能試験コースで開かれた=写真。男女50~77歳のドライバー16人が参加し、運転技術の再確認や、高齢で運転する時の注意点などを学んだ。
 高齢のドライバーが増える中、事故防止を図ろうと、日本自動車連盟(JAF)山形支部などが毎年開催している。
最新視力情報は・・・視力ランキング

高齢になると体が硬くなり、首が回りづらいために左右確認などがおろそかになる傾向がある。このため意識的に首の動きを大きくするようにという指導もあった。
 村山市楯岡笛田1、無職、大木利二郎さん(74)は「夜間動体視力計を試し、暗い中での視力が落ちていると分かった。余裕を持った運転を心掛けなければならない」と話していた。【釣田祐喜】

10月9日朝刊
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ノートフィルター(12.1型)【OAフィルター★】 SANWASUPPLY CRT-...


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…




スポンサーサイト

2007年10月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。