視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

瀬戸山前院長を起訴=医療センター汚職-高知地検

ブルブルマッサー
 高知医療センター(高知市池)の建設工事をめぐる汚職事件で、高知地検は7日、同志社大学大学院教授で前院長の瀬戸山元一容疑者(63)を収賄罪で、契約企業の工事監督員だった無職松田卓穂容疑者(68)ら2人を贈賄罪で起訴した。
最新医療情報は・・・医療ランキング

瀬戸山容疑者は起訴事実を否認。贈賄側の2人は認めているという。 
(引用 yahooニュース)


ドクターデュオ MD-6000


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年10月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。