視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

医師ら400人が参加 廿日で集団災害医療救護訓練

業務用高級コンドーム 1グロス(144個)
 大規模な鉄道事故を想定した「集団災害医療救護訓練」が6日、広島県廿日市市のJA広島総合病院で実施され、医師や看護師ら約400人が、本番さながらの訓練に取り組んだ。

 訓練は、広島電鉄宮島線で電車が脱線、多数の負傷者が出たとの想定。
最新医療情報は・・・医療ランキング

医師らが搬送の優先順位を決める「トリアージ」を実施し、出血の特殊メークを施した負傷者を搬送する一方、安否を気遣って病院に押し寄せた家族役の対応訓練なども行った。

 同病院の田口治義診療部長(52)は「災害の規模はさまざまでマニュアル通りにはいかないが、臨機応変に対応できるシステム作りを進めていきたい」と話していた。
(引用 yahooニュース)


アンダーキッチュ3種セット(ハート・トライアングル・スクエア)


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年10月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。