視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニフティ、携帯専用メーリングリストでデジカメ写真を楽しむ「プリメ」スタート

★HITACHI日立500万画素デジタルカメラ★HDC-507【野球優勝p2007】【野球優勝pセール2007】【野...
 仲間を登録してメールを効率的にやり取りできるメーリングリストサービスを使って、携帯電話の画像を共有して楽しむサービスが始まった。

ニフティは、メーリングリストと携帯電話で撮影した画像を組み合わせた新しいサービス「プリメ」の提供を9月27日から開始した。

 「プリメ」は携帯電話に特化した無料のメーリングリストサービス。携帯電話で撮影した画像をメーリングリストに投稿することによって、メーリングリストに登録されているユーザー同士がウェブ上で写真を閲覧したり、画像にコメントを付けて楽しむことができる。これらのデータはユーザーの共有ページにアーカイブされ、まとめて見ることもできる。


「プリメ」のホームページは、ピンクを基調にしたデザイン。デコメ素材を利用した投稿もできる。
最新デジカメ情報は・・・デジカメランキング



 メーリングリストを開設するには、@nifty会員の登録とメールアカウントの2つが必要となる。メーリングリストに参加するには、参加者からの招待が必須。招待された人は、携帯端末情報を登録することで利用可能となる。対応機種は、DoCoMoのFOMAシリーズ機種、au(2003年発売以降の)WIN機種、SoftBankの3G機種。

 ニフティは今後、デコメ素材の作成ツールの提供や、その他の携帯電話向けサービスとの連携を図っていく。


プレスリリース:「ニフティ、携帯電話の画像をみんなで閲覧できるメーリングリストサービス「プリメ」を開始」

MarkeZine編集部 [著]

■関連記事

配信ルールなしでも広告表示を最適化、ASPサービス「ad insight」販売開始[2007年10月02日]

バンダイとD3のモバイルゲーム「SIMPLE100 シリーズ」、会員数100万人突破[2007年10月01日]

「ニコニコ動画」が権利者との対話を重視、「権利侵害対応プログラム」に小学館、鳥肌実も登録[2007年10月01日]

無料週刊マンガ誌「コミック・ガンボ」、江川達也ら人気作品を単行本化[2007年10月01日]



■記事全文へ

(引用 livedoorニュース)


★SONY★ソニーサイバーショット★720万画素デジカメDSC-W35★ブレに強い【野球優勝p2007】【野...


◆デジカメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆デジカメ関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。






スポンサーサイト

2007年10月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。