視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「スキャンダル続出」は、エリートの証!?

送料無料マルマン水溶性ヘム鉄&葉酸×2個セット
朝日新聞“組織改革”の裏側

 朝日新聞は、ここ数年だけでも、武富士からのウラ広告費受領、NHK番組改変事件に関する取材資料流出、田中康夫長野県知事(当時)と亀井静香代議士の密談に関する虚偽メモ作成、
そして今年2月の記事盗用……などのスキャンダルを噴出してきた。
 こうした体たらくに対し、朝日は体質的・構造的改革を目指し、昨年12月に編集局の組織改革を断行した。
「この改革は一見すると、経済部、政治部といった部を、経済グループ、政治グループなどに改称した程度。ところが、いちばんダメージを受けたのは、社会部。社会グループとは別に、労働や医療、教育などが個別のグループが新設されたんです」(通信社記者者)
 医療、労働、教育などは、朝日の社会部が地味ながら得意としていた、市民社会に密着した分野。
最新厚労省情報は・・・厚労省ランキング

左翼的ともいわれながら、市民活動家などと連携し、社会の底辺から問題を追及してきた。
「ところが、たとえば労働グループでは、そういった市民寄り、組合寄りの記者が、経済部や政治部にいた経営側や厚労省寄りの記者と同居することになる。朝日は伝統的に政治部と経済部の力が強いため、社会部の声は潰され、権力側の意に沿って労働問題が扱われるという危惧が出てくる。この構図は、ほかの分野にも当てはまります」(同)
 そんな改革を実施した秋山耿太郎社長は、政治部出身。05年に社長就任後、相談役として院政を目論んだ経済部出身の箱島信一前社長を、虚偽メモ問題の責任を取らせる形で実質的に追放している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


認知症介護


◆厚労省関連ブログ記事
炭水化物 ダイエット 簡単 ダイエット... - 炭水化物ダイエット情報 (4月27日14時18分)

三大疾患の死亡率減少、男性の自殺率... - シニアの一人たび (4月27日14時2分)

肺がん・胃がん・大腸がんとの上手な... - 大人のための楽習塾-地域楽集館 (4月27日13時34分)

◎ロケ中に女性タレントがけが=TB... - イケイケ芸能人 (4月27日13時8分)

男性の自殺が増加?厚労省05年死亡率... - 不動産投資日記 (4月27日13時0分)

道徳教育、教科で教えるべきでない…... - 就職活動自己分析日記 (4月27日12時46分)

◎「医療版事故調」を議論=死因究明... - ダイエットレシピ情報局 (4月27日11時26分)

20歳の将来年金額、月37万円に・厚労... - フランシス・キタジマの幸せな生き方 (4月27日11時14分)



◆厚労省関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またき…



スポンサーサイト

2007年04月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。