視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GM、スト入り=労使交渉まとまらず

手もみの感覚、しっかり再現!疲れた体をしっかりモミモミ HM-2100 もみ自慢
【デトロイト24日】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)と全米自動車労組(UAW)の労働協約改定交渉が医療費負担問題などで期限内に妥結しなかったのを受け、全米のGM工場の約7万3000人が24日、ストに突入した。≪写真はミシガン州ウォーレンの工場前でピケを張るGM従業員≫
 双方は協約の期限が切れた14日深夜以降も話し合いを続けたが妥結できず、GMのUAW組合員は「UAWスト実行中」と書かれた看板を持ち、工場前にピケを張った。
最新医療情報は・・・医療ランキング


 GMは、UAWが全米規模のストに突入する決定を下したことは残念であり、引き続きできるだけ早期に合意に至ることができるよう努力を重ねるとしている。
 GMのスト入りは1998年以来、9年ぶりとなる。98年のストは、北米の工場で53日のストを決行。約20億ドルの損失が出たとされる。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ EFRONTIER EFT0476


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…




スポンサーサイト

2007年10月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。