視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

地方統一選 終わってみれば…

●自民に痛打の市職員当選
長崎市長選
 まさかの当選である。暴力団組員に射殺された伊藤一長市長の娘婿候補を破った無名の市職員(元市統計課長)、田上富久氏(50)は、たった3日間の選挙運動で「弔い選挙は勝つ」というジンクスをも破った。
「あのような悲惨な死を引き継いだ娘婿の横尾誠候補(40)ですから、同情票が集まるはずでした。ところが出馬会見で票が離れた。市政ビジョンは白紙だし、政治力量も未知数。何も知らないことが分かってしまったのです」(市政関係者)
 自民党が「弔い選挙は勝つ」と慢心している間に、市民は世襲批判に傾き、「行政を経験した人のほうがいい」と田上氏へと流れたのである。
最新長崎市長選情報は・・・長崎市長選ランキング

地縁・血縁と情の選挙でコト足れりと考えていた自民党にとっては手痛い敗北である。

●鳩山太郎は一生結婚できない
文京区長選
 文京区長選に挑戦した自民党の鳩山邦夫元文相(58)の長男・太郎氏(32)もあえなく落選。パパの反対を押し切り、出馬したものの、告示直前に車の中で携帯型ゲームに熱中する姿を有権者に目撃される始末。いい年して何やってんだか……。「当選するまで結婚しない」と言っていたが、このままでは、一生独身?

●羽柴秀吉「ただいま13連敗中」
夕張市長選
 いまや「選挙のたびに顔を見るオジサン」として有名な羽柴秀吉氏(57)。今回は7新人が乱立した財政再建団体の夕張市長選に出馬し、一代で資産200億円を築き上げた経営実績をアピール...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■■


◆長崎市長選関連ブログ記事
長崎市長選終わってみて - MN日記 (4月27日0時47分)

長崎帆船まつり開幕 - 競馬予想STYLE と HOME TOWN Nagasaki (4月27日0時15分)

exciteニュースランキング 4/24 - 電脳プリオンBLOG (4月26日23時58分)

長崎市長射殺事件報道 -テレビ朝日と... - sokの日記 (4月26日22時0分)

情報起業/東京 美容 ダイエット ダイ... - ■情報起業成功白書■【中卒の馬鹿で... (4月26日21時59分)

射殺された長崎市長「伊藤一長」氏が1... - 裏ネタ競馬情報と本音馬券 (4月26日21時58分)

前川悦子 前川智子 旦那|前川悦子 - おしえて2 (4月26日20時50分)

射殺された長崎市長「伊藤一長」氏が1... - 株の税金と株の確定申告 (4月26日20時9分)



◆長崎市長選関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年04月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。