視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新マップ「生死の塔-悲しみの間」登場――「鬼魂」大型ダンジョンマップアップデート第3弾

シュアプレイ リターンボール 硬式ボールタイプ
 エムゲームジャパンは、MMOアクションRPG「鬼魂」(おにだましい)において、9月20日にアップデート実施し、大型ダンジョンマップ「生死の塔」に新マップ「生死の塔-悲しみの間」を追加する。

 大型ダンジョンマップ「生死の塔」とは、「忘却の間」、「苦痛の間」、「悲しみの間」、「生死の間」の4つのエリアで構成された、大型ダンジョンマップ。
最新視力情報は・・・視力ランキング

連続ダンジョンマップ追加の第3弾として追加される新マップ「悲しみの間」は、視力を奪うかのような濃い霧と暗闇のマップとなっている。中では、この世に未練や恨みを残し魔物となった者たちが、生死の間へと続くこの道を守っているという。
他の画像が掲載された記事
「鬼魂」アップデート実施――「河偶武」の依頼と二次武功を追加
「鬼魂」、新マップ「生死の塔‐苦痛の間」を実装
「鬼魂」大型アップデート――2次職業が追加に

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(近...


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。