視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相模原市:小学3年まで通院費無料化--来年4月から /神奈川

 相模原市は来年4月から、小児医療費のうち通院費を小学3年生まで無料化する。加山俊夫市長が28日の記者会見で明らかにした。
 現行では、小学校未就学の幼児まで市費で助成していて、対象を拡大する。0歳児は所得制限なしだが、1歳児から小学3年生までは児童手当特例給付の限度額(所得532万円)と同じ所得制限がある。
最新加山俊夫情報は・・・加山俊夫ランキング


 市地域医療課によると、来年4月から新たに無料になる1~3年の児童数は約1万4000人。0歳以上の全対象者は計5万2000人。助成費は今年度の13億5000万円から2億3000万円増える見込み。入院医療費は既に中学3年まで無料。県内の各市では鎌倉市が小学3年生までの医療費を助成している。
 加山市長は4月の市長選で、少子化対策の拡充と格差是正を公約に掲げて初当選した。【高橋和夫】

9月29日朝刊
(引用 yahooニュース)


■■


◆加山俊夫関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆加山俊夫関連の無料のレポート情報
読んだらきっと怖くなる、医療関係のみんなの知らない秘密を大暴露!!

医療業界というものは、実は、かなり閉鎖された世界
なのです。

恐らくは、皆さんが、「えっ、そうなの」と
ごく身近なものでも全く知らされてなかった事実が
そこにはあります。

今回のレポートは、典型的なその一例を
ご紹介しま…

精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(15)

このところ、新型インフルエンザをめぐる報道が過熱しています。
新型インフルエンザ大流行・特効薬タミフル・備蓄の大幅不足・異常行動・・
タミフルについての錯綜とした情報を、医療者の視点から切り分けます。
特に”異常行動”については、精神…




スポンサーサイト

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。