視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【中華芸能】ビビアン・スー、母のマッサージで顔面まひ治療

オムロン低周波治療器★3つモード★HV-F158【落札SA0925】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000013-scn-ent
 9月18日、ランジェリーショーに出演した徐若〓(ビビアン・スー)が、ステージで転ぶハプニング。一瞬慌てたビビアンだったが落ち着いて上体を起こし、何事もなかったかのように再び歩き出した。(〓は王へんに宣)

 ショーの後に話を聞くと、「台風が来たので、昨日はみんな仕事を休んでいました。そのため担当の方が、私にぴったり合う靴を準備できなかったんです。母からパットを借りて靴の中に入れましたが、階段から降りる時、転んでしまってとても危なかった」と説明。
最新回復 治療情報は・・・回復 治療ランキング



 また、先日認めた「顔面まひ」の症状については、「最近仕事が忙しく、とても疲れています。それで、母にリンパマッサージをしてもらっているんです。健康にはもちろん、美容にも良くて効果バッチリですよ!」と嬉しそうに話し、順調な回復をアピールしていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ 「顔面まひ」を認めたビビアン・スー、薬で治療 (2007/09/15)
・ ビビアン・スー:「顔面まひ」で混乱、後日メディア発表? (2007/09/04)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ビビアン・スー  >

特価!☆アイ鮫の肝油球 120球


◆回復 治療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆回復 治療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,
スポンサーサイト

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。