視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女性医師の復帰 全面的にサポート 滋賀県、臨床研修費を補助

【送料無料】お疲れ足に元気を取り戻すマッサージを!フィットFooTキュット(マルタカフィット...
 医師不足を解消するため、滋賀県は出産などで医療現場を離れ、医師への復帰を望んでいる女性を募集している。
 県内の病院で診察や手術に立ち会う臨床研修を実施し、復帰を全面的にサポートする。
 県は、希望者から研修の期間や内容、場所について希望を聞いた上で、県内の公立・公的病院と調整し、研修先を決める。
最新医療情報は・・・医療ランキング

本年度の募集人員は5人程度で、期間は半年以内を想定。研修にかかる費用は、県が各病院に当初予算ベースで1人月額20万円を補助する。
 県内の病院に通勤できれば、県外の住民でも可。県医療制度改革推進室は「現場復帰したくても、どうしていいか分からない人が多い。そういった人に復帰への道筋を示すことができれば」としている。
(引用 yahooニュース)


食洗機OK!熱湯消毒OK!高級感漂う庖丁が登場!貝印 関孫六 匠創 オールステンレス 一体型 ...


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。