視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年8月21日のヘッドラインニュース

でんすけ⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(遠...


Yahoo!メールに携帯電話から送られた絵文字を表示できる機能が追加されました。Yahoo!メールは昨年10月にパソコンから携帯電話へ絵文字メールの送信ができる機能を追加しましたが、今回は携帯端末からパソコンに絵文字を送信することができるようになりました。携帯電話の絵文字を送受信できるのは、国内の主要ウェブメールではYahoo!メールが初めてとのこと。現在のところ対応しているのはauのみですが、他のキャリアも順次対応していくとそうです。

というわけで、明日は8月22日。1864年に第1回赤十字条約が調印され国際赤十字が発足し、1945年に太平洋戦争中に中断していた天気予報の報道が再開され、1991年にソ連8月クーデターが失敗し、クリミア半島の別荘に軟禁されていたゴルバチョフ大統領がモスクワに帰還。2004年には第86回高校野球大会において、駒澤大学付属苫小牧高校が北海道勢として史上初の高校野球大会優勝しました。また、1936年に俳優で探検家の川口浩が生まれたほか、1944年にはみのもんたが、1945年にはタモリが生まれ、「破戒」や「夜明け前」で有名な島崎藤村が1943年に亡くなりました。

それでは本日のヘッドラインニュース。

■Google マップが携帯電話向けアプリで登場、まずはドコモに対応ニュース - CNET Japan(モバイル、Javaアプリで提供)

■ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編 (1-2) - ITmedia D モバイル(モバイル、ほぼ全てのドラマのスポンサーに携帯電話会社が)

■Japan.internet.com デイリーリサーチ - 子どもの携帯に4人に1人が利用制限機能を設定(モバイル、調査を行ったうち3割以上の子どもが携帯を所有)

■北朝鮮より劣る? 日本の電子政府 (奥井規晶の「美しい日本の和魂洋才」):NBonline(日経ビジネス オンライン)(ネット、ユーザビリティが低い)

■オーディション最新事情、最近はヤラセ減少傾向?|Ameba News(芸能、オーディションを担当する雑誌編集者の話)

■日本企業の80%以上の組織が崩壊? INSIGHT NOW!(仕事、3人に1人が全く成果を出していない)

■livedoor ニュース - “躍るUSBロボ”などDREAM LINK製USBガジェット2製品を発売――ソリッドアライアンス(ハードウェア、レトロな外見)

■アイフォンにアイホンがクレーム (ハードウェア、アイホンはインターホンの会社)

■GameSpark - 37インチのアクオス3台!夢の究極レースゲームコックピットが販売中…(ハードウェア、価格は不明)

■新型PSP専用バッテリーパック”PSP-S110”の単体発売が決定! - ファミ通.com(ゲーム、現行のPSPには未対応)

■痛いニュース(ノ∀`)新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒(著作権、ちょっと読んでみたい)

■日本アニメ:韓国などへの外注増加…「空洞化」懸念-話題:MSN毎日インタラクティブ(アニメ、ほとんどのアニメ会社が外国に外注)

■聖地日本~Sacred place Japan~ 「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ?(アニメ、かなり好評)

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto おまえらが通ってた中学校であった大事件(学校、本当に事件が起こっているじゃないか)

■夏休みの長さは誰がどう決めてるの? エキサイトニュース(学校、地域によってかなり差がある)

■@nifty:デイリーポータルZ:電線の上流へ(ネタ、自転車で電線をたどっていく)

■WIRED VISION - 極小望遠鏡を目に移植(健康、黄斑変性の患者の視力が2倍に)

■livedoor ニュース - 喫煙人口、2011年までに12%に引き下げ=カナダ保健省が目標(健康、人口3280万人のうち約500万人が喫煙者)

■ 「若い女性はピンク好き」は本当=英大学実験 - Infoseek ニュース(メモ、進化の結果らしい)

■イタリア シュークリームの大聖堂 - Infoseek ニュース(海外、カスタード500キロとシュークリーム5万個使用)

■マスコミが報じない危険な航空会社リスト(メモ、事故率でランキング)

■CNN.co.jp ビール祭り中の動物園、クマが裸の男性を食い殺す - ワールド(海外、遺体は檻の中で発見)

■CNN.co.jp マテラッツィ、「ジダン頭突き」の真相を明かす - スポーツ(スポーツ、侮辱の言葉が判明)

■Business Media 誠:ロサンゼルスMBA留学日記:MBA流「兵役逃れ」の方法(メモ、頭の良さをアピールして逃れることも出来る)

■スラッシュドット ジャパン ヴォイジャー探査機、30歳に(宇宙、そんなに動き続けているのか)

■マクドナルド、「月見バーガー」「チーズ月見バーガー」9月7日(金)から期間限定販売(食、秋の定番メニュー)

■柿ピー「軽いピーナッツ浮上説」は本当か エキサイトニュース(食、そんな説聞いたことなかった)

■「ホット伊右衛門 焙じ茶」季節限定発売 (食、まだしばらくホットはいらない)

■ロッテとの共同開発商品「クールミントサイダー」新発売(食、「クールミントガム」をモチーフにした炭酸飲料)


・前回のヘッドライン
2007年8月20日月曜日のヘッドラインニュース


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(近...


◆視力関連ブログ記事
お嫁に行けない!
... Q16眼鏡かけてる?→NO 視力は2.0!! Q17じゃぁ、コンタクト?→痛そうだよね、あれ Q18ハゲてる?→ハゲてたら泣くよ でもおでこ広いから将来ハg(自分で言ってて悲しくなった) Q19水虫ある?→あったら泣く。 ...

◎ローマが優勝=イタリアS杯サッカ...
... お願いします!!→ ◇無料レポート情報◇ 視力回復先進とレーシックTOPに戻る 2007年08月30日 視力回復トレーニング トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者に ...

目の回復
... 視力回復を行う方法として、「視力回復トレーニング」と呼ばれる民間療法があります。この方法は、視力低下の原因が環境説だとする人によって提唱されている方法の1つで、実に様々な方法があり、関連グッズも数多く販売されています。 ...

●黄金の右手●
昨日の夜、オデコを蚊にさされました。 蚊に気づいた かずまからキツイ一発が! 元テニス部の腕力と動体視力はすごいですね。 私のオデコにサービスエースです。 おっと、イラストのことも書かなきゃね。 このイラストは割りと気に入ってます。手が。 ...

健康診断
... 基本的な健康診断の検査項目である既往歴・業務歴、自覚症状・他覚症状、身長・体重・視力・聴力、胸部エックス線検査、喀痰検査、血圧、肝機能、血中脂質、血糖、尿検査、心電図、婦人科検査の結果(数値)は検査結果に正常値が示されています。 ...

出産以上につらかった。。。
視力矯正手術を受け、毎日新宿に通院しています。 やっとパソコンの画面がまともに見えるようになりました>< 詳細とThanks messageはまた! ごめんなさい!

[雑記]
... そういえばわたしがゲームのことを好きなのは小学生の低学年のときにおかあさんと毎夜毎夜、時には徹夜で ファミコン やってたからのような気がします…。あとわたしの視力がこんなに悪いのもファミコンのせいのような気がします…。

第194回「決戦 関東地方整備局 採...
... 15:10 帰りの電車に乗った。 泣かなかった。泣きたくもなかった。 しかし面接を振り返ると、目の前がぼんやり見えてきた。 外の景色も良くわからない。 「視力が落ちたな。」 私の瞳は潤っていた。



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



2007年08月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

