視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<ボンズ>大リーグ新756号本塁打 

いーぐる⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(遠...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000039-mai-spo
 【サンフランシスコ(米カリフォルニア州)高橋秀明】米大リーグ、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43)は7日、当地で行われたナショナルズ戦で、大リーグ通算本塁打記録を更新する756号を放った。これまでの大リーグ記録保持者は、1974年にベーブ・ルースの714本塁打を抜いて歴代トップとなり、76年限りで引退するまで755本塁打をマークしたハンク・アーロン(ブレーブスほか)。日本では王貞治・現ソフトバンク監督が868本塁打を記録している。
 サンディエゴで行われた4日のパドレス戦で、アーロンと並ぶ歴代1位タイの755号を打ったボンズは、5日の試合を欠場した後、6日から本拠地サンフランシスコに戻り、五回の第3打席にマイク・バクシック投手から今季22号を右中間に放ち、記録を塗り替えた。
最新視力情報は・・・視力ランキング


 ボンズはパイレーツ時代の86年にブレーブス戦で初本塁打。今季は22シーズン目。史上最多7回の最優秀選手(MVP)に輝いているほか、01年にはマーク・マグワイアを抜くシーズン73本塁打の大リーグ記録を樹立した。しかし、ここ数年は薬物使用疑惑の渦中にあり、連邦大陪審で薬物の意図的な摂取を否定したとされる証言を巡り、偽証罪の疑いも浮上している。
 ◇パワーと精密さ兼ね備えた打撃は、生きる芸術
 ハンク・アーロンの大リーグ記録に並ぶ755本塁打を放ったボンズが、地元に帰ってきた。右翼後方のサンフランシスコ湾の入り江には、カヌーやボートが756号を待ち構える...

ニュースの続きを読む


でんすけ⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(遠...


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またき…




スポンサーサイト

2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。