視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうルーシー・盲導犬と築いた絆:第2部・広がる愛と交流/1 /山形

【新商品】からだ燃えるスティック 10g×10本入り(クエン酸.・ビタミン・コラーゲン・グルコサ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000072-mailo-l06
 ◆病気の発覚
 ◇あと5年で「失明」
 「網膜色素変性症です。酷だが希望を持たないでほしい」
 米沢市内の眼科医院。今野善一さん(56)は医師の言葉に頭が真っ白になった。「視力0・9なら他にもいる」。物が見えるだけに深刻な事態になるとは思えなかった。米の収穫を終え、農作業が一段落ついた1988年秋、今野さん37歳の時だった。
 網膜色素変性症とは、カメラでいえばフィルムに当たる網膜に異常を来す進行性の病気をいう。暗い場所で物が見えにくくなったり(鳥目)、視野が狭くなる症状(視野狭窄(きょうさく))が表れ、中には視力を失う人もいる。
最新回復 治療情報は・・・回復 治療ランキング

発症の頻度は4000~8000人に1人。そのほとんどは原因が分かっておらず、治療法が確立されていない難病でもある。
 今野さんが最初に目の異常を指摘されたのは、車の免許更新時だった。米沢署から視力が足りないので眼鏡を替えるように注意され、眼鏡店に直行。しかし、いくら調整しても度が合わなかった。「一度、病院で調べてもらった方がよい」と言われて向かったのが市内の眼科医院だった。
 受診後、納得のいかない表情を見せる今野さんに、眼科医院の医師は「信じられないだろうから山形大学付属病院で診てもらったらいい」と紹介状を渡した。後日、一人で山大に行ったが診断は同じ。「気休めにしかならないのなら薬はいらない」と断って帰った。
 年が明けた89年1月、東京大学ボート部の部長をしていた叔母の次男のつてを頼り、東大医学部付属病院の教授に診てもらうことになった...

ニュースの続きを読む


電子健足器: 【快足ウェーブ KW-10 】


◆回復 治療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆回復 治療関連の無料のレポート情報
パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を回復させる方法!

ネットビジネスをしている皆様。

結構眼を酷使しすぎて視力が低下してしまったと

お悩みではありませんか?

実は私もそのひとりです 泣

そこで今回はお金をかけずに

視力を回復させる方法を教えたいと思います。





,,
スポンサーサイト

2007年08月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。