視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米同時多発テロ 粉じん吸引死の犠牲者認定へ NY市当局

『控えめにセクシー、クールで男らしい』。世界のセレブに愛されるブランドPOLICE(ポリス)メ...
 【ニューヨーク小倉孝保】01年の米同時多発テロの際ニューヨークの世界貿易センタービル周辺にいてその後に死亡した少なくとも20人について、ニューヨーク市当局が、ビル崩壊時に粉じんを吸引したために死亡した「テロの犠牲者」と認定する準備を進めている。市当局関係者が毎日新聞に明らかにした。市検視局は先月、テロの5カ月後に粉じんが原因で死亡した女性をテロ犠牲者と初認定している。同市はテロ後の健康実態調査を広範囲に実施する予定で、テロ犠牲者が大幅に増加する可能性も出ている。
 関係者によると、認定の調査対象となるのは消防や救急の職員などテロ直後に現場入りし、その後死亡した人。そのうち遺族が死亡と事件の因果関係を認めるよう求め、「サルコイドーシス」などの呼吸器系疾患で亡くなった人を中心に少なくとも20人を、今後1~2年内にテロ犠牲者と認定する必要があると同市は判断しているという。
最新視力情報は・・・視力ランキング


 世界貿易センターの横で勤務していて避難時に粉じんを吸い込み、サルコイドーシスで死亡した弁護士、フェリシア・ダンジョーンズさん(当時42歳)について市検視局は先月、「粉じん吸引以外の死亡原因は考えにくい」と判断した。
 これまで同局は「粉じん吸引が直接の死因になったとまではいえない」と認めていなかった。しかし医療や科学の専門家から「健康な人がサルコイドーシスになる事例は、有毒な粉じん吸引による可能性が高い」との指摘が相次いだことなどから判断を変更した。
 ニューヨークのブルームバーグ市長は11日、テロ後に同ビル周辺で活動した人の健康実態調査のために医療ワーキンググループを作ると発表した。ワーキンググループは人体への粉じんの影響などを調査し、今後の対応を市に助言する。同センターでの同時多発テロの犠牲者は、フェリシアさんを加え2750人となった。
 【サルコイドーシス】 せきなどの呼吸障害、かすみ目などの視力低下のほか発疹(はっしん)や不整脈などの症状がある。臓器に肉芽腫もできる。治療しても進行を食い止められない場合があり、まれに心臓病による突然死や肺線維症で死亡するケースもあるという。
(引用 yahooニュース)


★最安値★【初回お買い上げよりポイント4倍!】【4箱以上購入で送料無料】【2箱以上購入でケア...


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
~まだ間に合う!大人のニキビ脱出への近道~

はじめまして、大人のニキビ アドバイザーきゆと申します。

私は、数年間ニキビに悩んできました。

ニキビになってみないと、この苦しみは分からないでしょう!

人は、”痛みがないだけましだよ!” ”気にするからできる”



図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…




スポンサーサイト

2007年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年06月19日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。