視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レーザーポインターで警官「攻撃」=「注意され嫌い」-定時高校生を逮捕・警視庁

食べる酸素でダイエット★【大幅値下げ】【24h】New食べる酸素
 警察官の目にレーザーポインターの光を当てたとして、警視庁品川署は7日までに、公務執行妨害の現行犯で、定時制高校に通う男子生徒(17)を逮捕した。
 男子生徒は「以前に警察官から注意を受け、嫌いだったのでやった」と話している。
 調べによると、男子生徒は5日午後11時ごろ、東京都品川区南品川、京浜急行線青物横丁駅前交番にいた男性巡査部長(41)の目にレーザーポインターの光を当てた。
最新視力情報は・・・視力ランキング


 男子生徒は交番の20メートル先にあるハンバーガー店で、友人のレーザーポインターを使い、店内の壁などに当てていたが、巡査部長の服に光を当て始めた。巡査部長が気付いて前に出たため、生徒も道路に出て、左目を狙った。巡査部長は店内に入り、生徒を逮捕した。
 巡査部長に視力の低下などは起きていないという。 
(引用 yahooニュース)


喜多さん家の実力一番シリーズ 天然ブルーベリーゴールド


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?

究極のハンド・ヒーリング『レイキ』とは何か?


日本が発祥の地でありながら、一般的にはほとんど知られていないヒーリング・テクニック、『レイキ』をご存知ですか?


欧米では、公立病院でも実践されていて、普通に辞書にも載っていま…

「大学病院のうそ」~現役医師(Dr. I)が暴露する、大学病院の秘密

■大学病院だから安心だ。
■大学病院は手術が一番上手だ。
■大学病院は最高の医療を提供しているはずだ。

皆さんそう思っていませんか。

これを読めば、「大学病院だから大丈夫。」
という大学病院神話は崩れるかも、、、、、。




スポンサーサイト

2007年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。