視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サブロー逆転弾4安打ロッテ巨人戦8連勝

見る力を実戦で鍛える DS眼力トレーニング (新品)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000051-nks-base
<ロッテ5-4巨人>◇5日◇千葉マリン
 ロッテがよみがえった4番サブローの逆転弾含む4安打の大暴れで、巨人を下し、貯金を今季最多の14とした。先発久保は交流戦10勝目で通算勝利トップタイ。ロッテは対巨人は通算12勝1敗と圧倒している。巨人は先発金刃が早々と崩れ、鬼門突破はならず。連勝は5でストップした。
 ロッテが4番サブローの活躍で、巨人との交流戦8連勝を飾った。交流戦初代王者から、アジア一に輝いた05年をほうふつとさせる「4番」の働きを引き合いに出されると「僕だけの力ではないけど…。みんながいいプレーをしているので(チームは)たぶん大丈夫だと思う」と胸を張った。
最新視力情報は・・・視力ランキング


 2点を先制された1回裏。西岡のソロに続き、左越え逆転2ラン。3回1死三塁の場面でも、カウント0-3からリードを広げる右適時二塁打を放った。「いつもの僕なら(0-3は)待つんだけど、気合入ってたんで打ってやろうといきました」。交流戦に入って同僚が打撃で勢いづいていただけに、乗り遅れるわけにはいかない。「主砲」の意地から4安打3打点と大爆発した。
 今季4番で22試合先発し、勝率は7割7分3厘と高い勝率を誇る。バレンタイン監督は4番に置く理由を「打席で無理をせず、素晴らしい選手だから」と多くは語らない。だが、サブローは「いかに得点圏に走者を置いて、後ろへ回すか」と、4番らしからぬ意識で打席に立っていることが奏功していると明かす...

ニュースの続きを読む


【送料無料】視力回復トレーニング機【スーパービジョン】:【マラソン0613】


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年06月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。