視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さくらパパ出馬決めた!民主党参院選比例代表の目玉

【限定特価♪】フリーフォーカス双眼鏡6倍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000090-sph-golf
 今夏の参院選最大の目玉候補として、民主党が女子プロゴルファーの横峯さくら(21)の父・良郎氏(47)を比例代表で擁立することが5日、明らかになった。独特のキャラクターでゴルフファンのみならず全国的な知名度を持つ良郎氏に民主党が昨年から注目。小沢一郎代表との会談を経て、11日にも正式に出馬会見を行う見通しだ。

 参院選で“タマ不足”と言われてきた民主党最後の切り札は「さくらパパ」だった。

 同党関係者は昨年8月に良郎氏に接触。ラブコールを送り続けていた。一部で出馬を報じられた際は真っ向から否定したが、良郎氏は「ここ数日で決めた」と説明。「自民、民主から打診があり、断っていたが『まだゴルフ界からは(政治家は)一人もいない』と言われて考え直した」と話した。

 良郎氏は20歳から独学でゴルフを始め、23歳の時に、自宅を売却して土地を購入。自らショベルカーを運転して、鹿児島・鹿屋市に「めだか倶楽部」という練習場を建設した。
最新視力情報は・・・視力ランキング

その行動力もさることながら、コーチとしても娘2人をプロゴルファーに育てた。キャディーとして娘に帯同し、ラウンド中の親子げんかも名物となるほど言動も過激。

 05年6月、岐阜県のユーグリーン中津川GCで行われた「アピタ・サークルK・サンクスレディス」では、良郎氏のインタビューを許可しない日本女子プロゴルフ協会に向かって「お前ら、バカか!」と激怒。抗議の末、許可を勝ち得るなど“反体制”の精神もある。同党関係者は「自分の言葉を持っている人」と期待する。

 これまで民主党では多くの大物に出馬を打診し、断られてきた。筑紫哲也氏や久米宏氏らの名前も挙がったが、結局話題候補はプロ野球・大洋で首位打者になった元荒川区議・長崎慶一氏、レズビアンを告白した元大阪府議・尾辻かな子氏らが挙がるだけだ。

 「さくらも成功したし自分もほとんどは達成した。ここまでこれたのはみなさんのお陰。やるからにはやる」と意気込む良郎氏。最近になって視力回復のレーザー手術も受けた。“新たな目玉”候補として新天地に挑戦する。

 ◆横峯 良郎(よこみね・よしろう)1960年3月15日、鹿児島県鹿屋市生まれ。47歳。鹿児島県立串良商高卒。プロゴルファーの横峯留衣(長女)、横峯さくら(三女)の父。TBS系「ブロードキャスター」「さんまのSUPERからくりTV」や、「アートネイチャー」のテレビCMなどに出演し、マルチタレントとして活躍している。著書に「さくら咲く!」(KKベストセラーズ)、「さくらパパ ヨシロー語録 横峯式」(岳陽舎)など。愛称は「さくらパパ」。

食べる酸素でダイエット★【大幅値下げ】【24h】New食べる酸素


◆視力関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年06月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。