視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

有印公文書偽造:医師夫婦に偽造公文書 飲食店経営者を起訴--地検 /石川

【送料無料】血圧計 上腕式デジタル血圧計BP-200-PS 生活習慣を見直す目安に! 血圧測定から...
 石川県内の医師夫婦に、偽造された特定医療法人の設立を許可する公文書が交付された事件で、金沢地検は6日、金沢市馬替3、飲食店経営、坂地正明容疑者(58)を有印公文書偽造、同行使の罪で起訴した。
 起訴状によると坂地被告は昨年12月27日、特定医療法人の設立を許可するとした公文書を偽造。
最新医療情報は・・・医療ランキング

同月28日、市内の喫茶店で医師夫婦に交付した。
 坂地被告は病院建設のための架空の投資話を医師夫婦に持ちかけ、1億円以上をだまし取っていた疑いがあり、同地検が追及している。【栗原伸夫】

6月7日朝刊
(引用 yahooニュース)


『マトリクスll-9 (エルエルナイン)』真似したくても、真似のできない世界初!医療級ダイエット...


◆医療関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆医療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年06月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。