視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

医療過誤訴訟:医療法人治久会、患者遺族と和解 /高知

ピュアキュアスキンパック
 もみのき病院(高知市塚ノ原、森木章人院長)で受けた脳動脈瘤の予防手術が原因で後遺症が残ったとして、女性患者(当時61歳)の遺族が医療法人治久会(内田泰史理事長)に慰謝料など約3900万円を求めた訴訟が29日、高知地裁で和解した。病院側が十分な説明義務を果たさなかったと謝罪した上、解決金700万円を支払うことで合意した。
最新医療情報は・・・医療ランキング


 訴状によると、女性は00年10月に手術を受けたが、術後に右半身マヒなどの後遺症が残った。04年3月に女性は死亡したが、05年6月、同病院が手術の危険性や手術以外の選択肢などについて説明義務を果たさなかったなどとして女性の遺族が提訴していた。【近藤諭】

5月30日朝刊
(引用 yahooニュース)


HM-2100 もみ自慢


◆医療関連ブログ記事
石田師匠 - がんばれ!天野まさたか (5月30日23時20分)

さ~て、今週のなのはさんは~? - それさえもおそらくは堺皇堂な日々 (5月30日23時16分)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09... - アンテの日常 (5月30日23時14分)

大人のコロコロ - maruzoo-STYLE (5月30日23時13分)

<医師人口比>日本、20年に最下位... - 読書三昧 (5月30日23時13分)

大人って… - のりのり日記 (5月30日23時12分)

オートバイテル・ジャパン<自動車保... - 保険 (5月30日23時10分)

ZARDを聞きながら・・・ - 硝子のミドル☆.。.:* (5月30日23時9分)



◆医療関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…



スポンサーサイト

2007年05月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。