視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

家庭用のデータをLANで=LANDISKHomeを使ってみた(下)

タイヤホイールセット軽自動車にお勧め!レグザス D800 【タイヤ】155/65R14【ホイール】5.0J...
【PJ 2007年05月23日】- また、新しい仕組みには、iTunesで貯めた音楽をLAN経由で聞けるというのもあった。できあがった曲データを使うには、LANDISK Homeから音楽ファイルを共有ファイルとして転送してから、iTunesサーバを更新する。数千曲なら、 iTunesサーバの更新に3分以上かかる。つまり、曲を追加するたびに3分待たなくてはならない。だからできあがっている曲データベースを、いろいろなところから使うには良いが、ライブラリを動かすのは、気を長くしなくてはいけない。ライブラリを共有して使うだけの方が良いかもしれない。

 東芝のテレビ、「regza」を持っていれば、ハイビジョンの録画と、その映像を直接regzaで見られるというのもあった。
最新regza情報は・・・regzaランキング

これはregzaを持っていないので、使えなかった。IOデータが、DLNAではない方式で、前から東芝と仕事をしていたので、LANで使うためのボードを1枚余計にテレビに組み込んであるのだと、某社の技術者から聞いたことがある。regzaで使ったレポートがWEBにあったので見てみると、「HDDに放送をコピーし始めると、画面の動きが遅くなることがある」と書いてあった。どうなのだろうか。

 折角簡単に分解できるというので、分解してみた。確かに簡単だ。開けてみると、2つの冷却ファンがあり、HDDは、SAMSUNG製3.5インチSATAタイプの、250Gが4つ入っていた。250Gは店頭で8千円程度で売っているはずだ。故障しても、取り替えるのにあまりお金がかからないのはうれしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


HOT STUFF シュティッヒ レグザス M700ホイール 7.00-17タイヤ 195/40-17


◆regza関連ブログ記事
大塚愛 大塚愛 健康生活 新着人気ブロ... - 大塚愛さんのことと今日のブログ (5月28日21時44分)

リアル絵 ほしのあき 松山ケンイチ デ... - リアル絵 (5月28日21時44分)

オリエンタルラジオ アフィリエイト ... - オリエンタルラジオ好き (5月28日21時42分)

Wii 迷ったけどやっぱりコリソン - Wiiのニュースと最新情報 (5月28日21時23分)

コブクロ 女子アナ ☆安部総理は丸川... - コブクロが好き (5月28日21時19分)

直居由美里 速水もこみち 徳井義実 イ... - 風水師 直居由美里の最新情報 (5月28日21時19分)

徳井義実 脚やせ 増田貴久 リアル絵 ... - 徳井義実ファン (5月28日21時12分)

藤本美貴 関ジャニ 関ジャニ∞ 長崎 - 藤本美貴の最新情報!!ニュースとブ... (5月28日21時1分)



◆regza関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年05月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。