視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

滝つぼ効果?桃子2位タイ発進

いーぐる⇒ おるすばんツインPa 【おるすばんツインPa(木枠)】 NATIONAL HHFZ5380
 スタジオアリス女子オープン第1日(6日、兵庫県三木市・花屋敷GCよかわC)、今年のW杯日本代表の上田桃子(20)=加賀電子=が3バーディー、1ボギーの70、2アンダーで首位から1打差の2位タイにつけた。4月1日に“滝修行”を敢行、気持ちも新たに悲願の初優勝を狙う。米ツアー、クラフトナビスコから帰国したばかりの横峯さくら(21)=エプソン=は4バーディー、4ボギーの72、イーブンパーの7位タイで初日を終えた。
 ごう音が鳴り響く滝つぼへ突入することを思えば、ゴルフなんて、なんてことはない。2位タイスタートを切った上田は、「欲を出さず、余裕をもっていけた」と仏の笑み。
最新山梨情報は・・・山梨ランキング

昨年までのギラギラした姿が消え、落ち着きさえ感じさせた。
 実は4月1日、山梨の七面山で滝に打たれた。親友の諸見里が体験し「絶対やった方がいい」という勧めで初挑戦。直前まで雷を伴う豪雨が山を襲い、水量もかなり増していた。「優勝争いのかかった最後のパターを打つときが一番怖いと思ったが、そんなもんじゃなかった」という。それでも意を決して突入。滝の水量を受け止めきれず、はじき飛ばされる人もいるほどの苦行だが、上田はそこに立ち、白装束で水に打たれ続けた。
 この体験が上田の考えを大きく変えた。「今までがっつき過ぎた。もちろん勝ちたいけど、こだわり過ぎてもいけない」と、まさに悟りを開いた“尼僧”の心境。この日、後半は我慢のゴルフを強いられたが、切れることなく淡々とゴルフを続けた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ 洋風シーリングライト 【ツインPaシーリングライト】 NATIONAL HHFZ5395


◆山梨関連ブログ記事
Museum of Fine Arts - だめんずの語学留学冒険記 (4月20日4時55分)

ラーメン二郎本店 三田 - 麺ずきおやヂの自炊生活~山梨単身赴... (4月20日4時40分)

ギリギリ!!! - 以心伝心 (4月20日2時41分)

一人で走ってコケた(虚し過ぎ) - 腐女子*廉の日記 (4月20日2時41分)

ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JW... - 日本一の難病請負人 名古屋リウマチ変... (4月20日2時34分)

朝井秀樹も田中に続き勝利! - あま野球日記 (4月20日2時22分)

写楽考、「バンビーノ!」ナイス! - イ ビョンホン 画像・壁紙・掲示板情... (4月20日1時45分)

久々・・・ - かずぼうのひとりごと (4月20日1時39分)



◆山梨関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年04月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50143240.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007年04月20日 芸能にゅーす URL 編集

はじめまして^^

私の音楽にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50144032.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007年04月20日 音楽にゅーす URL 編集

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

2007年04月21日 イ・ビョンホン大好きでーす URL 編集












管理者にだけ公開する

