視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

離島のクチコミ VS PJの力量

ドラえもんの学習シリーズ国語・算数編 既刊26巻セット
【PJ 2007年05月11日】- 本年4月4日にパブリック・ジャーナリスト(PJ)として認定され、約一ヶ月が過ぎ、30本目の記事投稿となった。誰も褒めてくれる事は無いが、自分自身は勲章としよう。離島に在住していると、ネットよりクチコミの威力の凄さを実感する事が多い。

 実際、筆者の住む島でも、ネット人口は少しづつ増加している。観光産業が主力ゆえ、様々な会社、例えばエコツアー、民宿、ホテル、公共交通機関、それぞれがホームページを開設し、魅力を宣伝している。
そんななか、筆者自身は地元でPJとして活動している事がバレる事はないだろう、と感じていたのだが、ついに事件が勃発した。
最新ドラえもん情報は・・・ドラえもんランキング



 時折、一日アルバイトとして、午後からお手伝いさせて頂いている書店がある。今や離島の書店での「本」も、ネットで注文する時代、その書店にもPCがレジ傍にあって、バイト中は勝手にネットに接続していい事になっているのだ。一昨日、アルバイト中に書店のPCからライブドアのHPにアクセスすると、ドキッとさせられた。どうみてもlivedoorニュースをホームに設定していて、筆者が投稿した記事が、クリックされているのである。

 顔面蒼白である。確実に筆者の稚拙な文章を見られている。こう言うと怒られるかもしれないが、地元の方の為に、記事を投稿していないのだ。離島と言うのは、前述させて頂いたが、口コミの情報伝達は、恐らくネットより早い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


バンダイ ドラえもんぬいぐるみ 2007 映画バージョン


◆ドラえもん関連ブログ記事
5/19Kra TOUR 2007「だるま落とし」(... - ろまんちっく日和 (5月22日10時42分)

中学生体験 - 夢・千代田日記 (5月22日10時38分)

ばくすい - 新茶のメイプル放蕩記 (5月22日10時32分)

春川市訪問記 その8 - ヨッキーのヒトリゴト日記 (5月22日10時26分)

おとぎの森公園! - かたかご幼稚園のほのぼの日記★ (5月22日10時13分)

うぅ~~、、、ショック( ̄■ ̄|||)カ... - にこにこ♪NAOKI&NAMI (5月22日9時54分)

きっと - ハラペコ鯣のハラワタ (5月22日9時46分)

当て逃げ - 明 天 更 好 (5月22日9時37分)



◆ドラえもん関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年05月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。