視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに



NHK教育で放送されている中学校を舞台にしたテレビドラマ「中学生日記」で、5月19日(土)午後9:30~9:59に放送が予定されている内容が、「腐女子」をテーマにしたものになるそうです。サブタイトルは「腐女子だって恋をする」とのこと。

以前GIGAZINEで取り上げた筑波大学が「萌え」や「腐女子」、「涼宮ハルヒ」などを取り上げた特別講義を行うという話にも出てきた「腐女子」ですが、いったいどのようなものなのでしょうか。

詳細は以下の通り。
最新のび太情報は・・・のび太ランキング


中学生日記■視聴覚室 | 次回予告

このページによると、腐女子とは以下の通りだそうです。

ボーイズラブと呼ばれる男性同性愛の漫画や小説を愛好する女性のことを指します。彼女たちは「人に言えない趣味をもつ魂の腐った女子」という自嘲的なニュアンスを込めて、自ら腐女子と名乗っています。女性がボーイズラブに最も興味をもつのは、じつは中学生の頃だといいます。


男性同性愛の漫画や小説を愛好する魂の腐った女子ですか…。ちなみにボーイズラブは頭文字を取って「BL」または「やおい」や「801」と表記されるとのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ドラえもんの1995年に公開された劇場用長編作品第15作目ポニーキャニオン ドラえもん/映画ドラ...


◆のび太関連ブログ記事
祝1万! - 須く看よ (5月20日22時38分)

悲しいときには街の外れで電信柱の明... - 日々の愚痴語 (5月20日22時28分)

のび太一人っ子の宿命・・・ - 気楽に。。。気ままに。。。 (5月20日22時23分)

今日も良いお天気~(´ω`) - (=^ω^=) ピン助の家 (=^ω^=) (5月20日22時9分)

アニメRSS情報集 - テレビアニメ情報集 (5月20日22時6分)

もらい泣き! - あいパパの日記!! (5月20日21時19分)

5/19(土) - ただの記録 (5月20日20時49分)

バナナキャラメルマフィン - のび太とワンワン2006 (5月20日20時43分)



◆のび太関連の無料のレポート情報
40肩50肩を簡単に治す方法!

◆40肩50肩を簡単に治す方法!◆
★ 3歳児でもできる方法。
★ 1日、50円の費用でできる。
★ 通院不要、家庭で手軽にできる。
★ 痛くなく、特別な事もしない。
戸を持ち上げようとして、そう、1メートル位持ち上げた時です。


ヒロミの【ちょっと】ハズカシイお肌のはなし

【頑固な肌荒れ】どんなケアでもダメだったとあきらめてませんか?
高級化粧品・エステにたよらずお肌がプルプルになる!?

『肌荒れスッキリ治す会』ヒロミが美肌ぷりぷり肌の秘密を伝授します♪



※この無料レポートをダウン…



スポンサーサイト

2007年05月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。