視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新小結豊ノ島が無念の夏場所休場へ

〈遊気創健康美倶楽部〉ゲルマ梵字シルバーブレス(大) キリークCBL-KR
 4月30日に時津風部屋に出げいこに来た横綱朝青龍にプロレスまがいの技を浴び、右ひざのじん帯と足首を負傷した新小結豊ノ島の夏場所(13日初日・両国国技館)休場が8日、濃厚になった。朝げいこで治りかけていた右足首に新たな痛みが走ったため。豊ノ島本人は出場の是非を悩んでいるが、師匠の時津風親方(元小結双津竜)が、初日から出場できない可能性を示唆した。
 本場所用のしめこみをつけ、回復への期待に輝いていた豊ノ島の表情が一瞬にして曇った。この日の朝げいこ。患部の回復状態確認のためにぶつかりげいこを始めたが、わずか2回押しただけで自ら土俵を出た。「足首にこんな痛みがあるとは…。いい感じになっていたので、初日に間に合いそうだったけど、本土表では瞬発的に使うから、すごく心配」と、大きな不安を口にした。
最新回復 治療情報は・・・回復 治療ランキング


 朝青龍に負わされたけがは右ひざ内側じん帯と右足首外側じん帯損傷で全治2週間。それでも出場をあきらめず、高圧酸素治療器などを使って必死に回復に努めた。前日の磁気共鳴画像装置(MRI)検査では患部に炎症がないことも分かり、“テスト走行”を始めた途端の暗転だった。
 時津風親方は「横綱ならでんと来てほしかった。けがをさせたとき『残りすぎだ』と言ったことにも腹が立つ」と横綱への怒りをぶちまけつつ「まだけいこできる状態じゃない。無理に出ることはないし、途中出場もできる。最後はわたしが判断する」と、断腸の思いで休場を示唆した。
 幕内最小兵が夢の新三役を射止めた矢先の悲劇。「横綱を恨んでいるとかはないですけど、本当に休みたくない。本場所で横綱に勝ちたい。でも、力士人生を終わりにしたくはないし…」。豊ノ島の無念の叫びを角界の頂点に立つ横綱はどう聞くのか。
(引用 yahooニュース)


【NEW!】アスタキサンチン&ピクノジェノール保湿ナイトクリーム


◆回復 治療関連ブログ記事
[筑紫哲也さん]肺がん治療へ 番組内で... - ダウンロード 関連ニュース (5月19日13時37分)

追加予定の新マップ情報を公開... - 視力回復先進医療トレーニングの視力... (5月19日13時29分)

身の回り - 島田隆の天職相談室 (5月19日13時26分)

【中国】【今日は何の日?】1980年:... - 海外留学保険情報フォーラム (5月19日12時40分)

異議 - 寿的蹴球日記 (5月19日12時35分)

一難去ってまた一難 「ホジュン」第26... - tamaの韓☆華話 (5月19日11時53分)

痛かったでしょ?とか言われても(TOT... - 黒猫のゆううつ~Melancholisch von S... (5月19日11時31分)

ご無沙汰です。 - ☆通販大好き!リバイバルおやじ剣士... (5月19日11時22分)



◆回復 治療関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年05月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。