視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年追加予定の新マップ情報を公開――「鬼魂」

いーぐる⇒ 2灯式タッチインバータ【照明★スタンド型】 TWINBIRD LK-8293B
 エムゲームジャパンが運営するMMOアクションRPG「鬼魂」にて、2007年に追加される予定の新マップ情報が公開された。

新マップ「龍林城」

 新マップ「龍林城」は5月17日に実装される街マップ。龍林城は5マップで構成され、功力60~80までの武器や防具、その他の消費アイテムなどが販売されている。

 中部森林地帯の一番大きい村で、大陸最大の門派である龍林派があり、多くの達人たちが日々修行に明け暮れているという。冥珠城と同様に五大都城の中の1つだ。

新マップ「鉄腕山」

 新マップ「鉄腕山」は5月17日に実装される、功力70前後を対象としたかなり危険なマップ。清陰関のおばさんのお菓子で有名なムッコや、強力な範囲攻撃を使う妖怪の頭領のひとつ、十二妖-未が出現する。

 神と一番身近に接し、神とおなじ人生を送りたいと願った人々が、熱心に修行をしたという有名な山林地域。現在は魔物たちの頭領の一人である十二妖-未の出現によって、乾燥して雨も降らない不毛な土地となってしまった。

新マップ「鉄腕谷」

 6月中旬に実装される新マップ「鉄腕谷」は、険しい絶壁と谷で成り立っている。鉄腕谷は、願いを聞き入れる神獣が住むと知られており、一時大勢の人々が神獣を捜したが、魔物たちの登場とともにそれも見られなくなって久しい。木で作られた橋が奇妙な摩擦音を出しながら、寂しく鉄腕谷を守っている。

新マップ「日本専用マップ」

 新マップ「日本専用マップ」は、6月末に実装される日本オリジナルのマップ。
最新視力情報は・・・視力ランキング

詳細は不明だが、どのようなマップになるのか期待していよう。

新マップ「生死岐路」

 7月に実装される新マップ「生死岐路」は、生死の塔へ行くためには必ず通らなければならない道。そのため、ここを通る旅人を狙った盗賊達の悪業が後を絶たないという。

新マップ「忘却の間」

 こちらも7月に実装される新マップ「忘却の間」は、生死の塔の最下部。ここでこの塔の恐ろしさを知ることになる。強力な妖怪と、数々の恐ろしい罠が旅人の希望を奪い、旅の目的すらも忘れさせてしまうだろう。

新マップ「苦痛の間」

 8月に実装される新マップ「苦痛の間」は、強力な罠と迷路のような場所。この場所は、旅人の感覚を狂わせる。運良く最上階にたどり着けたとしても、そこには今までにない邪悪な十二妖が待ち受けているのだ。

新マップ「悲しみの間」

 9月に実装される新マップ「悲しみの間」は、視力を奪うかのような濃い霧と暗闇のマップ。中では、この世に未練や恨みを残し魔物となった者達が、生死の間へと続くこの道を守っている。

新マップ「生死の間」

 10月に実装される新マップ「生死の間」では、今まで見たこともないような恐ろしく強力な妖怪たちが待ち受けている。1度入ると生死の保障はできないということから「生死の間」と呼ばれるようになった。妖怪達を倒しながら奥へ奥へと進むと、そこにはひとつの扉が旅人を待っている。その扉を開けた者はこの世の物とは思えない恐ろしい光景を目にするだろう。
他の画像が掲載された記事
「鬼魂」、「妖怪召喚イベント」と「友達招待イベント」を開催
鬼魂、新マップ「鉄腕川」を実装。「×2倍イベント」も開催
鬼魂公式サイトに、外豪ランキングシステム「鬼魂番付」を設置

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ 3【アニメ】 BANDAIV...


◆視力関連ブログ記事
時刻認証電子メール技術を用いた先端... - せきゅりてぃ OK?セキュリティ最新... (5月17日6時26分)

宝生舞特集 - グラビアアイドルクラブ (5月17日6時10分)

週末は、目に良いこと尽くめ - Leave me alone (5月17日6時0分)

バ㌧バ㌧バ㌧バ㌧バ㌧バ㌧バ㌧バ㌧バ... - 試行錯誤 (5月17日5時59分)

make money - 辻井観音ここにあり (5月17日5時50分)

セキュアなシンクライアント型コンタ... - 視力回復どっとcom (5月17日5時49分)

視力低下 高齢者のAT自動二輪免許取得... - タレント無料動画 (5月17日5時45分)

佑ちゃん2戦連続締め!早大開幕6連... - レーシックで視力回復を目指そう (5月17日5時22分)



◆視力関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年05月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。