視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

損賠訴訟:熊本刑務所の暴力被害、加害者に2440万円支払い命令 /熊本

視力表 ラミネート加工 小児用
 熊本刑務所で、受刑者に金属バットで殴られ、左目をほとんど失明したのは、刑務官が注意義務を怠ったためなどとして被害者の受刑者が国と殴った受刑者に約3000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、熊本地裁(亀川清長裁判長)であった。亀川裁判長は殴った受刑者に約2440万円の支払いを命じたが、国に対する請求は棄却した。
 判決によると、原告の受刑者(57)は02年5月、刑務所内の運動場でソフトボールの練習に参加していた別の受刑者(41)=すでに出所=に金属バットで殴られた。
最新視力情報は・・・視力ランキング

このため、視力は著しく低下し、左目はほとんど失明状態になった。
 受刑者側は「刑務官が殴った受刑者を制止していたら、事件は未然に防げた。事件が起きたのは、刑務官が注意義務を怠ったため」と訴えていた。

4月28日朝刊
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000273-mailo-l43)


 ▼ブループラチナダブルソード・グッピー(国産ブリード)(1ペア)


◆視力関連ブログ記事
八朔・苺 - 魔女の館 (5月6日1時15分)

まんがアップしました~ - ヤマシタクニコのときどき日記 (5月6日1時14分)

レーシック手術に関する質問と回答 - レーシック(LASIK)手術の失敗と不安に... (5月6日1時14分)

質問)クロマトンについてもっと詳し... - メディカルハーブ(薬草) 奇跡のパワ... (5月6日1時12分)

きょー - Eleven Piece (5月6日1時10分)

【中華芸能】台湾アイドル「飛輪海」... - 芸能カタログ (5月6日1時3分)

大変態編 - 風の向くままに (5月6日0時58分)

GW終了 - 裸足のカイロプラクティック (5月6日0時55分)



◆視力関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…



スポンサーサイト

2007年05月06日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menosaito.blog100.fc2.com/tb.php/121-9ea37318

-

管理人の承認後に表示されます

2007年06月20日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。