視力の悪い人は視力回復手術を行うか?それとも視力回復手術を行わない視力回復方法を選択するか? 最近は視力回復方法でレーシックが増えてきています。 危険性はゼロではありませんが、手術方法もオン膳になってきていることと、時間も早いということで視力回復手術はレーシックがいいでしょう。

視力回復手術と視力回復方法は視力回復についての情報を数多く紹介していくブログです。
視力回復のレーシックや手術などもあります。 毎日更新される視力回復のニュース記事、そして他のブログの視力回復の記事も毎日更新紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長崎市長選 反暴力、前面に 厳戒…喪服の候補者

 候補者だった伊藤一長市長が射殺された長崎市長選。厳戒態勢の中、喪服で演説する姿が見られ、政策も「地域振興」から「暴力反対」「安全・安心」に変化するなど候補者にとっても異例の選挙戦となっている。

 無所属新人の前川智子氏(59)は、個人演説会で黒のスーツ姿に喪章をつけ「平和都市に恥じない、安心・安全な街づくりに努力したい」と訴えた。告示日以来、イメージカラーの黄色い服だったが、陣営は「追悼の意を示し、暴力反対と平和を強調したい」としている。

 共産新人の山本誠一氏(71)の街宣車は、乗員が1~2人増え、6人になった。山本氏は「事件でテロも暴力も許さないという声が強まった。ここで勇気を振り絞り暴力を許さないと声高に叫ばないといけない」と話した。
最新横尾誠情報は・・・横尾誠ランキング



 無所属新人の前川悦子氏(57)は「事件で頭の中が真っ白だったが、それを乗り越え明日の長崎のため戦いたい」と話し、岡本太郎さんの原爆をモチーフにした巨大壁画「明日の神話」の誘致を目指す政策を引き続き訴えている。

 凶弾に倒れた伊藤市長の長女の夫で、無所属新人の横尾誠氏(40)は商店街で、「父の思いを継ぎたい。覚悟を見ていただきたい」と訴えた。あいさつ回りを含め移動は絶えず複数で行う。陣営は「事件では後ろから襲撃された。視界を外れる後ろを特に警戒している」。選挙事務所には「報道関係者の立ち入りはご遠慮ください」との張り紙があるが「顔見知りの後援会関係者以外はあまり出入りしてほしくない」という。

 無所属新人の田上富久氏(50)は手書きのたすきをかけ、「平和都市で悲しい事件が起きた先行き不安な今、市民が立ち上がらなければならない」と強調。自身の安全には「政治に危険がつきまとうことは理解しているが、不安に思っていたら何もできない。時間もない」とし、この日15カ所前後を駆け足で街頭演説をこなした。
(引用 yahooニュース)


■■


◆横尾誠関連ブログ記事
派遣 仕事 - 派遣情報 (5月5日9時38分)

ヤマト運輸 宅急便等.. - 芸能情報いろいろ (5月5日1時7分)

●長崎市長選の無効票数 - ちょっとしたお話 (5月4日23時16分)

チェルシー4冠の夢砕けた/欧州CL - 包茎手術・包茎治療口コミ情報局 (5月4日16時16分)

総務省 土地評価証明書の評価額とは? - 最新情報ブログ (5月4日10時7分)

長崎新市長「辞めろ」…抗議電話相次... - Yahoo!ニュース!格安航空券でドバイ... (5月1日10時17分)

長崎新市長「辞めろ」…抗議電話相次... - ドッキリニュース報道ブログ (5月1日9時58分)

長崎新市長「辞めろ」と抗議電話相次... - 馬鹿になれ (5月1日9時54分)



◆横尾誠関連の無料のレポート情報
図解「5分で心と体のユガミを治す!」

1日に5分間の簡単な体操で、あなたの体のユガミが改善できます。
プロポーションを良くしたい、慢性疲労だ、腰が痛い、肩がこる、
冷え性がある等、様々な悩みを毎日5分の体操で改善します!
今現在のあなたの体のユガミも確認できます!
そし…

歯みがきしながらO脚を治す!

あなたの「O脚」は簡単に治ります!
しかも歯みがきをしながらという手軽さで・・・

簡単な方法なので毎日続けられます。そればかりか、
姿勢も良くなり、脚のラインがキレイになります!

今日から取り組んでくださいね。…



スポンサーサイト

2007年05月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。